選択


日々はいつでも小さな選択を迫られてる。

晩ゴハンは野菜メインにしようか肉メインにしようか。
そーゆー小さい選択の積み重ねが毎日を創ってる。

そして時々、「あっちにしときゃ良かった」とか、
頭を抱えたりして後悔する。

でも、大丈夫。

実は、全てキミにとってベストなセレクトなんだ。
失敗した。って思っても、
ソレはキミにとって何かを学ばせる為の失敗だったり、
更に大きな失敗を避ける為の事だったりしてるんだ。

全てはキミが更にステキになる為の物事や出来事なんだ。
全てはキミが更に嬉しい日々を過ごす為の物事や出来事なんだ。

だから、そうどっちを選んだって大丈夫、なんだよ。


ソレに気付けば、ソレを嬉しい事だと思えば、
ソレにありがとう。って思えば、
世界は更に美しいものへと、変わるよ。

というか、既に世界は、美しいのだから。
世界は、ただただキミの為だけに、存在するんだから。




BACK
TOP